top of page

CROWD FUNDING -start-


本日よりクラウドファンディングを始めました。

NEW YORKでやりたかった大きな事の一つをご報告させて頂きます。

他にはやっていない、RESURRECTIONにしかできない、ブランドブックを作りたいと思いました。

内容はRESURRECTIONデザイナー自らニューヨーカーに声をかけ

RESURRECTIONの作品を着用してもらい、モデルとして撮影させて頂く。

これを100人程撮影させて頂き「NEW YORKER × RESURRECTION」という一冊のブランドブックの出版を目指します。

内容はモデル着用のみではなく、

NEW YORKのディープなおすすめ飲食店、ディープな撮影スポット、ディープな遊びスポットなど

定番ではない少しマイナーな情報なども載せたブランドブックにしたいと思っております。

この為のクラウドファンディングになります。

ご協力して頂いた方には

「NEW YORKER × RESURRECTION」のブランドブックと

今回のプロジェクト限定のニューヨークでデザインする限定Tシャツ or 限定トレーナーの

予約販売をさせて頂きます。

※締め切りは7月31日23:59迄

※デザインは現時点では未定となっております。

※ブランドブック、限定Tシャツ or 限定トレーナーの発送は2020年1月を予定しております。


bottom of page