top of page

NEW DENIM -Destroy damage-


Instagramのストーリーズにて新作が公開されました。

中でも今回の新作のメインとなるのがこちらのデニムパンツ。

ブランドの真骨頂でもあるダメージをメインに、

細かいヴィンテージ加工が目を引く作品となります。

ここまでのデニムパンツになると選びにくいと思います。

ここまでの加工感になるとデニムパンツ側も人を選びます。

そのお互いの需要と供給が一致出来た瞬間は最高の時間だと思います。

写真だけではこのデニムパンツの全てを感じて頂けないかと思います。

人に例えてもそうですよね。

一度直接見て、手に触れて感じて頂きたいです。

3月31日(日)12:00~23:00開催の

ONE DAY ONLY SHOPにて先行発売致します。

是非一度ご来店下さいませ。


bottom of page